採用情報

 
ホーム >  採用情報

スタッフ募集

社会福祉法人幸福会では、ご利用者様と楽しく日々を過ごし、サポートして頂ける方を募集しております。
誰もが地域で活き活きと生活ができる、そんな地域社会の一翼を一緒に支えていきませんか?

募集内容

常勤スタッフの募集

採用事業所 各事業所共通
採用職種 相談・支援・指導員・事務員
雇用形態 常勤(正職員以外)
業務内容 利用者さんへの支援を行っていただきます
(就労支援、生活支援、夜間支援、送迎業務、一般経理事務等)
就業時間 8:30~17:30
休日 4週8休制(年間休日数112日)
有給休暇 法定(入社後2ヶ月経過で1日付与、6ヶ月後10日付与)
その他特別休暇有
給与 基本給 140,000円~152,000円
諸手当 特殊業務手当 3,000円~4,000円
資格手当   4,000円~8,000円
住居手当   ~18,000円
宿直手当   4,100円/回
通勤手当   0円~21,000円
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職共済
その他 福利厚生(K-net)、扶養手当(扶養者がいる場合)、親睦会費
パート支援員 1h=825円(特殊業務手当なし)
常勤 高校卒 7,000円(2,000円)
短大・専門学校卒 7,400円(3,000円)
大学卒 7,800円(4,000円)
応募方法 【募集】電話連絡の上、履歴書(写貼)を郵送ください。

社会福祉法人 幸福会
〒870-0943 大分市大字片島1089番地
tel.097-567-1836
担当:花宮、池田、佐藤
Copyright © 2015 SWC.KOFUKU-KAI. inc. All Rights Reserved.