ラ・ソーレ( 燦シャイン)

グループホーム日記 ~ ちょっと覗いてみませんか?

新たな入居者さん (´∀`*)

2025-06-17
4月から新たに当グループホームに
入居された方が1名います

入居して約2ヵ月過ぎましたので
お話を聞いてみました。

○入居して2ヵ月経ちましたがグループホームでの生活は慣れましたか?

☆だいぶ、慣れてきました。

○余暇時間は何をして過ごされていますか?

☆学生の時は陸上競技をしていたので、走りに行ったりと陸上の個人練習をしています
夜は入浴を済ませた後にスマホ(YouTube・TikTok)を見ています。

○グループホームの食事はどうですか?

☆自分は結構、食べる方なので最初は少なく感じましたが、今は大丈夫です
  とても美味しいです!!!!

〇グループホーム内で今後、頑張りたい事はありますか?

☆学生の時は部屋の片づけが苦手で物を置きっぱなしにする事が・・・
  社会人になったので部屋の片づけが出来ないままでは
  いけないと思うので、出来る様に頑張りたいです!


お話を聞いている時、笑顔も多く
グループホーム生活を楽しまれている様子でした☆
TOPへ戻る